SSブログ

>>ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)

飲む日焼け止め スペイン ハーブ [飲む日焼け止め スペイン ハーブ]

スペインハーブ?

ヘリオケアのことですかね。たぶんテレビで放送されてたときに、スペインハーブで作った日焼け止めサプリとして紹介されていたのではないかと。実際はスペインなんですかね。シダ科植物なので、むしろ熱帯雨林の地域八所だと思うのですが。まあ、皮膚科推奨&保険適用の効くサプリメントです。

なんで、こんなに皮膚科にいっぱいおいているかというと、全国の皮膚科推奨クラスAなんですよね。これまで副作用といったものも判明していませんし。日焼け止めするならとりあえずこれ1本持っとけということですね。

ちなみに保険適用でも高いので、個人輸入を利用する方が圧倒的に多いです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。