SSブログ

>>ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)

ヘリオケアウルトラdに副作用はある?? [ヘリオケア ウルトラd 副作用]

以前も書きましたが、ヘリオケア含め、国産の飲む日焼け止めサプリにも使われているシダ科植物のファーンブロック機能には、現在のところでは、大きな副作用は認められていません。ただ、今後の研究でなにか出てくる可能性は0ではないです。まあ、この成分は、国内では珍しいかもしれませんが、海外では肌の治療によく使われています。その頃から副作用については、特に発見されておらず、今後も重大な問題がでてくる可能性は低いのではないかと思います。まあ、現時点で日焼け止めとして使っている人が多い以上、今更なにか出てきても遅いんですけどね。皮膚科推奨というところを信じるほかありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。